先日このankopi実物商品写真サイト でスーパーコピー品買った!超安い、品質が本物とほとんど見分
シャネルのロゴとして知られる椿は、ブランド創始者ココ・シャネルの最も愛した花でした。彼女は1919年、パリのカンボン通りに帽子店を開業した時に、この花を店の装飾に使用しました。その後、彼女のデザインにも椿が取り入れられるようになり、やがてブランドの象徴的なシンボルとなりました。
シャネルは、さまざまなデザインに椿モチーフを取り入れてきました。
椿は、シャネルのアイデンティティの重要な一部となっています。それは、強さ、美しさ、そして永遠性を象徴するものです。ブランドのアイコニックなシンボルとして、椿は今後もシャネルのファッションとエレガンスの代名詞であり続けるでしょう。